ギックリ背中の治療|倉敷市の整体と鍼灸|入江鍼灸整体院



ぎっくり背中(ギックリ腰)と呼ばれる『急な背中の痛み』は早期の治療が大切です。



特に季節の変わり目で起きやすい症状で、背中や腰に強い炎症をもちやすいです。



ギックリ腰やギックリ背中は筋肉の伸縮性が低下することで、急な動き出しに対応できずに発生することも多い印象です。



背中の痛み放置しておくと、背中や腰に強い筋肉の緊張を残しやすいので、悪化や再発の防止の為にも早期の治療がオススメです。



痛みの予防としては、身体が疲労した状態でぎっくり背中は起きやすいので、定期的な整体や鍼灸でのケアがオススメです。



当院では、炎症がある症状にもアプローチできる手段を多く用意しておりますので安心して通院していただく事が可能です。



自律神経症状、痺れ、ストレートネック、吐き気を伴う頭痛などのご相談も受け付けております。



整体や鍼灸、美容鍼に関するご相談などはお電話からお問い合わせください。



当院は岡山県の倉敷市にある治療院です。

国道二号線沿いなので倉敷市玉島や井原市、岡山市や倉敷市児島からも通いやすいです。



入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場4台分完備)

電話予約 : 086-465-8583



総社市 浅口市 高梁市 新見市 玉野市 岡山市南区藤田 東富井 笹沖 田ノ上 四十瀬 水島 片島町 連島 西阿知 鶴新田 倉敷市平田 中庄 鶴新田 倉敷市茶屋町 加須山 林 早島 乙島 船穂 矢掛町 総社市真備 浅口郡里庄町

Instagram