top of page

笠岡市・井原市で美容鍼|入江鍼灸整体院

笠岡市や井原市で美容鍼と肩こり頭痛の改善ができる治療院をお探しなら入江鍼灸整体院へご相談ください。

倉敷市で美容鍼と肩こり頭痛の根本改善|入江鍼灸整体院

【美容鍼と自律神経のことなら入江鍼灸整体院へ】


当院のオリジナル美容鍼は、美容施術に加え「首の調整施術と自律神経の調整」を行うのが特徴です。


美容鍼は、肌の新陳代を安定させる効果もあるのでアンチエイジングとしても注目されています。 当院の美容鍼はしっかりカウンセリングを行い、頭痛・肩こり・片頭痛などの首肩のトラブルの改善も同時に行います。 



首の状態が改善することで高次元のリフトアップ効果を発揮することが可能です。 美容と健康のバランスを整えることで、肌の状態が健康的に改善します。



吹き出物やニキビの改善効果も高いので、マスク生活でのストレス軽減にも期待できます。



このコラムを機に女性・男性の性別を問わず美容鍼に興味を持っていただければ幸いです。


当院では美容鍼灸はもちろん、肩こり頭痛・喉のつまり感・胸の圧迫感・腰痛・ストレートネック・自律神経失調症の根本改善にも相談対応しております。


整体や鍼灸に関する質問など、なんでもお気軽にお問い合わせください。


当院は倉敷市の西富井にある治療院です。

国道2号線沿いなので笠岡市や井原市、倉敷市玉島や浅口市、岡山市や総社市、矢掛町からも通いやすいです。





入江鍼灸整体院 住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり) 電話予約 : 086-465-8583




Instagram

bottom of page