テニス肘の治療は入江鍼灸整体院|岡山県倉敷市の鍼灸と整体



病院や整骨院で改善しない肩や肘の痛みはお早めに当院へご相談ください!!



フォアハンドテニス肘やバックハンドテニス肘などの種類があるテニス肘は、慢性化しやすい症状です。



【テニス肘の原因は、ストレートネックや肩の筋肉の異常な緊張であることが多いです。】



肘の痛みの治療は、適切な治療を受けることで早期の改善が可能です。



肘の筋肉をどれだけ緩めても改善しない肘の痛みは、必要に応じて腰や肩の周囲の筋肉を緩めることが必要です。



むやみやたらに肘の筋肉に刺激を加えてしまうと症状の悪化や慢性化を招く危険があるので注意が必要です。



テニス肘の治療には鍼灸施術が有効です。



当院では腰痛や肩こりの根本改善や、自律神経失調症、四十肩のご相談も受け付けております。



整体や鍼灸、美容鍼に関することなど、なんでもお気軽にお問い合わせください。



当院は岡山県の倉敷市にある治療院です。

国道2号線沿いなので倉敷市水島や連島、倉敷市中島や西阿知からも通いやすいです。



入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583


内側上顆炎 野球肘 外側上顆炎

倉敷市茶屋町 倉敷市笹沖 倉敷市西中新田 倉敷市片島町 倉敷市福井 倉敷市浦田 北畝 中畝 南畝 東塚 倉敷市神田 五十肩 野球肩 バドミントン 卓球 肩関節周囲炎 上腕二頭筋の拘縮 肩が疼く 肘の痺れ ゴルフ肘

Instagram