top of page

浅口・玉島で美容鍼なら岡山県の入江鍼灸整体院


倉敷市玉島・浅口の美容鍼

美容鍼には肌や筋肉を内側から活性化させる効果があり、『リフトアップ・肌質改善・小顔効果・アンチエイジング効果・ニキビ改善』など様々な効果が期待できますあります。



入江鍼灸整体院の美容鍼は美容施術に加え「首の調整施術」を行うのが特徴です。



長時間のデスクワークや肉体労働などでのストレスは首や肩の筋肉の緊張の原因になります。現代人は首の筋肉の異常緊張が原因で眼の疲れや肌荒れ、むくみが起きやすい状態になっていることが多いです。


【むくみ改善、顎の筋肉の状態改善は小顔効果があります。】

首の状態が改善することで高次元のリフトアップ効果、むくみ改善効果を発揮することが可能です。



美容鍼は肌荒れの改善はもちろん、皺や肝斑(シミ)の予防効果も期待されておりアンチエイジングケアとして人気が高いです。


当院の美容鍼はしっかりカウンセリングを行い、首の痛み・肩こりなどの首肩のトラブルの改善も同時に行います。


美容と健康のバランスを整えることで、肌の状態が健康的に改善しやすいです。


※当院では痛みの感じにくい鍼を使用しておりますので安心安全の美容鍼を受けていただくことが可能です。



ニキビや吹き出物の改善効果も高いので、マスク生活でのストレス軽減にも期待できます。


現代では美容はビジネスなどの様々な場面で重要視されています。是非、これを機会に美容鍼などのアンチエイジングケアに興味を持っていただければ幸いです。



当院では男性の美容鍼施術も行っております。


当院では美容鍼灸はもちろん、頭痛・肩こり・ストレートネック・自律神経失調症の治療についてのご相談も受け付けております。


整体や鍼灸に関する質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。

国道二号線沿いなので浅口市や倉敷市の玉島、矢掛町からも通いやすいです。





入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583




倉敷市中島 西阿知 玉島乙島 浅口郡里庄町 玉島船穂 水島 連島 鶴新田 倉敷市児島 井原市 倉敷市茶屋町 阿知 白楽町 加須山 岡山市南区藤田 玉野市 子供の頭痛とニキビ治療 福島 中庄 下庄 総社市 真備 倉敷市平田 善通寺市 坂出市 丸亀市

Instagram

bottom of page