頭痛・片頭痛の治療院|倉敷市・玉島・児島・浅口|入江鍼灸整体院



頭痛は首の筋肉の緊張が原因あることが多いです。



緊張性頭痛・片頭痛は現代病の中でも高確率で慢性化しやすい症状です。



お仕事で長時間のデスクワークや肉体労働が多い方は、頭痛が発症または悪化しやすい傾向があります。しかし、適切な治療を受けることで頭痛のない生活を手に入れることは可能です。



頭痛は何年もかけて蓄積したストレスが引き金となっていることが多いです。



頭痛は治療を諦めないことが大切です。



頭痛の原因となっている筋肉は首の深部にあることが多いので整体や鍼灸による施術が有効です。

(※当院では、痛みが感じにくい鍼を使用しております。)



首の筋肉の状態を早期に改善しておくことで腰痛や四十肩の予防にも繋がります。



当院では、必ず医療国家資格を取得したスタッフがカウンセリングや検査を行い、頭痛の原因を究明して適切な治療を行い症状を早期改善へと導きます。



当院では頭痛・偏頭痛はもちろん、腰痛や肩こり、ストレートネックなどのご相談も受け付けております。



整体や鍼灸のご質問など、なんでもお気軽にご相談ください。

二号線沿いなので倉敷市児島や玉島・浅口市からも通いやすいです。



入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583



倉敷市中島 西阿知 片島町 水島 連島 藤戸町 早島 倉敷市茶屋町 西中新田 羽島 倉敷市平田 中庄 沖新町 四十瀬 中畝 倉敷市神田 南畝 広江 北畝 福田町 田ノ上 笹沖 酒津 総社市真備 浅口郡里庄町 矢掛町 岡山市南区藤田 玉野市 高梁市 新見市

Instagram