top of page

肩こり・首こりの治療には入江鍼灸整体院|倉敷市連島町や水島



首こり・肩こりは入江鍼灸整体院になら改善の糸口があります。



首・肩こりの原因は、首で筋肉が神経を圧迫してして発症する胸郭出口症候群である可能性が高いです。



胸郭出口症は、デスクワークを行う方にも多く発症します。この症状は腕や肘、指の痛みの原因にもなり得ます。



近年では、痛みやだるさがある場所を揉みほぐすだけでは改善しない症状が増えています。



肩こり・首こりだけではなく四十肩・五十肩・テニス肘・ゴルフ肘・バネ指・不眠症・ストレートネックなども根本的な原因は胸郭出口症候群が絡んでいると私は考えます。



胸郭出口症候群の改善には、首や腰の筋肉の調節が大切です。



入江鍼灸整体院の整体に鍼灸を組み合わせたオリジナル施術でなら、今まで整骨院やカイロプラクティックでも改善しなかった肩こり・首こりの治癒が期待できます。



自律神経にも強い入江鍼灸整体院では、国家資格を取得したスタッフが検査や症状についての説明を丁寧に行いますので安心して治療を受けていただくことが可能です。



美容鍼や腰痛・坐骨神経痛に関するご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。 



入江鍼灸整体院は岡山県にある整体院と鍼灸院です。

水島臨海鉄道と国道2号線の近くなので倉敷市連島町や玉島、真備町や西阿知からも通いやすいです。



当院は予約優先制なので、ご予約は事前にお問い合わせください。




矢掛町 井原市 早島町 浅口市 笠岡市 浅口郡里庄町 水島 倉敷市連島 北畝 福田町 東塚 林 神田 片島町 岡山市 玉野市 倉敷市中島 児島




Comments


Instagram

bottom of page