top of page

ぎっくり腰を倉敷市連島で治療するなら入江鍼灸整体院


倉敷市の連島や水島で腰痛を治療する

【慢性の腰痛や、ぎっくりに限らず身体の痛みの放置は合併症状を引き起こすことがあります。お早めに鍼灸院や整体院へご相談ください。】


急性の腰痛は、一般的にぎっくり腰とも呼ばれ症状は様々ですが腰に強い炎症と痛みがあるのが特徴です。


ストレートネックの方はギックリ腰になりやすい傾向がありますが、これは首の筋肉の緊張が強い方は急性腰痛になりやすい傾向があるからです。


腰椎椎間板ヘルニアは、ぎっくり腰に似た症状があります。足や股関節に痺れを感じた場合、椎間板ヘルニアの可能性が高いです。検査を行うことで判断が可能です。


慢性腰痛は腰の痛みが長期に続くものを言います。腰痛が慢性化する原因としては首や股関節の筋肉が異常緊張を起こしていることが考えられます。


急性腰痛(ぎっくり腰)も慢性腰痛も適切なカウンセリングと治療を受けることで早期の改善が期待できます。


当院では医療国家資格を取得したスタッフが必ずカウンセリングから施術までしっかり丁寧に対応いたします。なんでもお気軽にご相談ください。


当院では頭痛や肩こりの根本改善、ストレートネックや巻き肩、自律神経失調症のご相談も受け付けております。


整体や鍼灸、美容鍼に関するご質問など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

二号線沿いなので岡山市や倉敷市連島、水島からも通いやすいです。







入江鍼灸整体院 住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり) 電話予約 : 086-465-8583

Instagram

bottom of page