水島で腰痛や肩こりの治療|倉敷市の入江鍼灸整体院


倉敷市水島、連島、東富井、笹沖で首の痛み・四十肩・頭痛の整体と鍼灸

痛みの治療は早期に行う事が大切です。

ギックリ腰、五十肩などは急に起こるため急性症状ですが、痛みを放置してしまうと筋肉が過剰な緊張を起こしてしまい悪化や長期化の原因になるので注意が必要です。

首の痛み・頭痛なども、首の筋肉や腰の筋肉が影響している可能性が高いので放置は状態改善に向かう可能性は低く、五十肩や肩こりの原因になってしまうので早期の治療がオススメです。



ストレートネックが慢性腰痛や慢性の頭痛や肩こりの根本原因である可能性もあるので、一度しっかり鍼灸や整体で治療を行うのも大切です。

当院では、国家資格を取得しているスタッフがしっかり丁寧に対応いたしますので安心・安全の治療を受けていただくことが可能です。

不安になったり、症状を治すことを諦めずにまずは相談していただくことが、お悩みの解消に繋がると思います。

当院では、ストレートネックや股関節痛、膝の痛みのご相談も受けております。お気軽にご相談ください。

二号線沿いなので水島や連島、東富井や笹沖からも通いやすいです。



自律神経失調症や不眠症でのご相談をお考えの方は事前にお電話またはLINEからお問い合わせください。

入江鍼灸整体院 住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり) 電話予約 : 086-465-8583

Instagram