top of page

坐骨神経痛の鍼灸と整体治療|総社市・高梁市・倉敷|入江鍼灸整体院


病院では治療できない坐骨神経痛は、筋肉の損傷ではなく梨状筋症候群でもありません。



「口コミサイトで人気があって料金が安いからとか、Googleマップで評判が良くて家から近いという理由で鍼灸院や整体院を選んだのに痛みや痺れが治らない。」その様なお悩みは入江鍼灸整体院にお早めにご相談ください。



普段からストレッチやヨガで体をメンテナンスしていても、足の痺れや坐骨神経痛はしてしまうことがあります。



なぜなら、坐骨神経痛の根本的な原因は、ぎっくり腰などの生理現象が影響しているからです。その為、筋肉の硬いところを緩めれば治るという甘い考えでは改善しにくいので、整骨院や接骨院には対応が難しいのです。



腰痛や坐骨神経痛に強い入江鍼灸整体院では、鍼灸に適度な整体を組み合わせたオリジナル施術をオススメしております。膝関節痛や足の痛みにも同時対応が可能です。



当院では肩こりや頭痛の根本改善もちろん、スポーツが原因の股関節痛や膝の痛み・シーバー病・足がだるい・オスグッド病などの相談も受け付けております。



入江鍼灸整体院は岡山県にある鍼灸と整体の治療院です。

国道2号線と水島臨海鉄道の近くにあるので総社市や倉敷市中庄、高梁市や新見市からも通院することができます。








תגובות


Instagram

bottom of page