手のふるえを倉敷市で治療する|岡山県の入江鍼灸整体院|振戦

岡山県の倉敷市で手の震えでお困りなら入江鍼灸整体院へご相談ください。

倉敷・総社・浅口・岡山で手の震えの治療

【手の震え(ふるえ、振戦)が起きた際は、早期の治療が大切です。】



当然の手の震えに動揺してしまう方は多いと思われますが、まずは落ち着いて行動していただくことが重要です。

手の震えの症状は病院ではパーキンソン病と診断させることがほとんどです。しかし、手の震えの多くの原因は、肩や首の筋肉の異常な緊張が原因である可能性が高いです。

腰や肩の筋肉の異常は身体全体のバランスを崩してしまうことが多いです。

お仕事で長時間のデスクワークや肉体労働、ハードなスポーツによって筋肉が異常な緊張を起こしてしまうことは現代社会では回避しにくい現象です。



ストレッチや筋膜リリースなどのセルフケアで改善しない筋肉の緊張や疲労感は、鍼灸や整体で改善しやすいです。

当院では医療国家資格を取得したスタッフが、カウンセリングから施術までしっかり丁寧に行いますので、安心して治療を受けていただくことが可能です。

パーキンソン病と診断させた方の中にも、筋肉の異常な緊張が原因で手のふるえを起こしている方もいる可能性はあるので、是非当院へ一度ご相談にください。

当院では手の症状はもちろん、腰痛や肩こりの根本改善のご相談も受け付けております。



整体や鍼灸、美容鍼に関する質問など、なんでもお気軽にご相談ください。

まずは電話またLINEからご相談していただくのがオススメです。



当院は岡山県の倉敷市にある治療院です。

国道2号線沿いなので岡山市や玉野市、総社市や井原市からも通いやすいです。

入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583



関連記事

https://ameblo.jp/bboy-irie/entry-12702008796.html



倉敷市中島 西阿知 水島 連島 倉敷市児島 総社市真備 矢掛 岡山市南区藤田 津山市 真庭市 高梁市 赤磐市 瀬戸内市 津山市 新見市 笠岡市 倉敷市林 美作市 福山市 呉市 米子市 出雲市 姫路市 神戸市 松江市 ストレートネック 自律神経失調症




Instagram