top of page

首の痛み・ストレートネック治療には入江鍼灸整体院|井原市、笠岡市、真庭市、新見市、吉備中央町


首痛・ストレートネック|入江鍼灸整体院|井原市、笠岡市、真庭市、新見市、吉備中央町

病院で治らない、首の痛みや頭痛の根本的な原因はストレートネックです。



ストレートネック症候群とは背骨が真っ直ぐなる現象です。基本的に背骨は自然なカーブを描きクッション性を持たせることで、首や腰への負担を緩和しています。


背骨が真っ直ぐになることでクッション性を失ってしまい、ストレスを溜めやすくなることで頭痛や坐骨神経痛などの症状を併発してしまうことがあります。



首痛は鍼灸治療などの適切な治療を受けることで早期の改善が可能です。



当院では肩こり頭痛の根本改善はもちろん、慢性の腰痛・腰痛・円形脱毛症・足の痺れ・背中の痛み・眼精疲労・ぎっくり腰・首こり・自律神経の失調症・眩暈のご相談も受け付けております。



首の痛みや痺れに対しては、脳の異常と捉える方も多く、病院でのMRIを撮っても原因がはっきりしない事で余計に不安になる方もいると存じます。



首の痛みには、専門的な知識も必要です。入江鍼灸整体院では国家資格を取得したスタッフが適切なカウンセリングと検査を行い、痛みや痺れの原因を突き止め、説明した上で施術を行いますので安心して受けていただくことが可能です。



女性から男性、大人から子供の年齢や性別を問わず、ストレートネックや首の痛みで悩む方が増えています。一秒でも早く入江鍼灸整体院へご相談いただければ幸いです。



整体や鍼灸、美容鍼や産後ケア骨盤矯正についての質問など、なんでもお気軽にお問い合わせください。



入江鍼灸整体院は岡山県にある整体院と鍼灸院です。

国道2号線と水島臨海鉄道の近くなので吉備中央町や新見市、井原市や笠岡市、矢掛町や真庭市からも通いやすいです。





赤磐市 倉敷市玉島 津山市 瀬戸内市 岡山市北区 備前市 総社市 倉敷市児島 玉野市 浅口市 平田 中庄 茶屋町 下庄 水島 岡山市南区 藤田 妹尾 中畦 早島町 倉敷市福田町 羽島 庭瀬 岡山市東区や中区 早島町 福山市 加須山 粒浦 藤戸 美作市


令和6年7月15日のご予約について

7月15日(月曜日)は祝日ですが、通常診療しております。 入江鍼灸整体院は予約優先制なので、必ず事前のご予約をお願いいたします。 ホームページからLINEまたはお電話からご予約が可能です。

Comments


Instagram

bottom of page