頭痛や寝違えの治療|入江鍼灸整体院|倉敷市中島・西阿知・連島の鍼灸と整体


首の痛み専門治療院|倉敷・玉島

【当院では医療国家資格を取得した施術スタッフが必ず対応いたします。お気軽にご相談ください。】



頭痛や片頭痛に限らず身体の痛みは早期の治療がオススメです。



頭痛や寝違えは、病院や整骨院での治療が難しく、再発しやすい症状です。



大まかに分けて原因は、

○首の深部の筋肉

○肩の筋肉

○腰の筋肉

が影響している可能性が高いです。



特に首を痛めやすい方は、持病として慢性腰痛やギックリ腰をしやすい特徴があります。



これは腰の筋肉の緊張が、首の筋肉の緊張や異常を引き起こしやすい特徴があるからです。



首の治療には、首だけではなく身体全体の治療及び調整が大切です。



当院では、お身体の状態によっては整体治療に鍼治療を加え首や腰の深い部分の筋肉にもアプローチを加え改善施術を行います。



当院では痛みの感じにくい鍼を使用しておりますので安心して治療を受けていただくことが可能です。



首の痛み、頭痛の治療を早期に行うことで、ギックリ腰や不眠症の予防に繋がります。



ストレートネックも首や腰の筋肉の緊張を示すサインとなっている場合があるので、放置せずにお気軽に当院へご相談ください。



当院は、首の痛みや凝りだけではなく、五十肩や腰痛などあらゆる症状に対応した治療を行なっております。



整体や鍼灸、美容鍼に関するご相談・ご予約はお電話またはLINEからお問い合わせください。

二号線沿いなので倉敷市中島や西阿知、連島からも通いやすいです。



入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583


Instagram