top of page

腰痛・首こり・坐骨神経痛には入江鍼灸整体院|倉敷市鶴新田・広江・自律神経



腰痛・首こり・坐骨神経痛は、自律神経の異常で発症することがあります。



自律神経失調症や起立性調節障害と呼ばれる神経の乱れは、痛みや痺れを誘発して気分の悪さやストレスを増やす可能性があります。



それらは整骨院や接骨院などのマッサージやカイロプラクティックで治すことは難しく、無闇矢鱈に刺激を加えると悪化する性質があるデリケートな神経痛です。



腰の痛みや首や肩の不調には、専門的な解剖学の知識や慎重な施術が重要です。



病院でも原因がわからない痛みや痺れ症状には、鍼灸治療に適度な整体を組み合わせた入江鍼灸整体院オリジナル施術がオススメです。早期に改善することで四十肩・五十肩などの腱鞘炎の予防に繋がります。



入江鍼灸整体院では医療国家資格を取得したスタッフが、できるだけ早く自律神経の不調が治癒するようにサポートいたします。



ストレッチや運動で改善しない症状にお悩みでも必ず良くなる方法はあるので、諦めないで治療を検討しましょう。



自律神経に強い入江鍼灸整体院では、頭痛や膝の痛みの根本改善はもちろん、ギックリ腰・めまい・ストレートネック・肩こり・吐き気・足や手の痺れなどのご相談も受け付けております。

入江鍼灸整体院は岡山県倉敷市にある整体院と鍼灸院です。

国道2号線と水島臨海鉄道の付近なので倉敷市鶴新田や玉島、浅口市や倉敷市連島町、井原市や倉敷市広江からも通うことが可能です。



倉敷市連島町鶴新田

Comments


Instagram

bottom of page