top of page

腰痛・坐骨神経痛の治療に入江鍼灸整体院|小田郡矢掛町で整体や鍼灸


矢掛町の整形外科病院や人気の整骨院では治療できない腰痛と坐骨神経痛は入江鍼灸整体院へご相談ください!



腰や足の痛みは、揉みほぐし系マッサージやカイロプラクティックでも悪化してしまうことがあります。



治療施術の料金が安いから、家から近いからという理由で治療院や整体院を選ぶのは危険です。オススメしません。



普段からストレッチやヨガを行ってケアをしていても、発症する足の痺れや膝関節痛も坐骨神経痛である可能性が高いです。



病院でも治らない繰り返す坐骨神経痛には、鍼灸と整体を組み合わせた入江鍼灸整体院オリジナル施術を推奨します。股関節痛や足の痛みの予防にも対応が可能です。



大人から子供、女性から男性の性別や年齢を問わず、坐骨神経痛が原因の膝や足首の関節痛の相談は増えています。痛みや痺れの放置は更なる症状の悪化や合併症状を引き起こす恐れもあります。



坐骨神経痛は、整形外科のレントゲンやMRIでも原因がはっきりしにくい特徴もあるので、長期間にわたり悩んでいる方も多いと存じます。できるだけ早く入江鍼灸整体院に相談へ踏み切っていただければ幸いです。



自律神経にも強い入江鍼灸整体院では、肩こりや頭痛の根本改善もちろん、スポーツが原因の腰痛・不眠症・首こり・ぎっくり腰・仙腸関節炎などの相談も受け付けております。



美容鍼や、産後の骨盤のトラブルやストレートネックや反り腰の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。



入江鍼灸整体院は、岡山県倉敷市の西富井にある整体と鍼灸の治療院です。

国道2号線の近くなので矢掛町や倉敷市真備町、浅口市や倉敷市船穂町からも車や自転車で通うこともできます。





倉敷市玉島 浅口郡里庄町

Bình luận


Instagram

bottom of page