top of page

美容鍼で子供のニキビ治療|高梁市・新見市・備前市・瀬戸内市・赤磐市・美作市|入江鍼灸整体院


岡山県倉敷市で美容鍼


【入江鍼灸整体院の美容鍼は、美容施術に加え「首の調整施術」を行うのが特徴です。】



今回は美容鍼についてのコラムです。



美容鍼には肌や筋肉を活性化させる効果があり、「リフトアップ・肌質改善・ニキビ(吹き出物)の改善・小顔効果」など様々な効能があります。


首や肩の状態改善を行うことで、さらなるリフトアップ効果を発揮することが可能です。


当院の美容鍼はしっかり丁寧にカウンセリングを行い、頭痛や肩こりのトラブルの根本改善も美容施術と同時に行います。


美容と健康のバランスを整えることで、肌の状態が健康的に改善します。


※入江鍼灸整体院では痛みの感じにくい鍼を使用しておりますので安心安全の美容鍼を受けていただくことが可能です。


現在、女性や男性の性別を問わず美容はビジネスなどの様々な場面で重要視されています。


この記事を読まれた事を機会に美容鍼に興味を持っていただければ幸いです。


当院では美容鍼灸はもちろん、頭痛や肩こりの根本改善、ストレートネック・起立性調節障害・不眠症・自律神経失調症などについてのご相談も受け付けております。


整体や鍼灸、子供のニキビ治療に関する質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。


当院は倉敷市の治療院です。

国道2号線沿いなので高梁市や新見市、備前市や瀬戸内市、赤磐市や美作市からも通いやすいです。


※美容鍼は必ず電話またはLINEから事前予約をお願いいたします。




令和6年7月15日のご予約について

7月15日(月曜日)は祝日ですが、通常診療しております。 入江鍼灸整体院は予約優先制なので、必ず事前のご予約をお願いいたします。 ホームページからLINEまたはお電話からご予約が可能です。

Comments


Instagram

bottom of page