瞼がピクピクする、瞼の痙攣なら倉敷市の入江鍼灸整体院へ


倉敷市で眼精疲労の根本改善


無意識に瞼がピクピクする、瞼に痙攣が起きるのは目の疲れが原因です。

自律神経が不安定になると、睡眠時に回復力が低下します。

長時間のデスクワークや長時間の運転を行うお仕事をされている方に瞼の痙攣はよく起こります。

首や肩の筋肉の緊張も眼精疲労の原因になりますので、日頃のケアも大切です。

全身の筋肉が強く緊張していたり、慢性的な疲労が溜まっている場合、セルフケアだけでは不十分な事があります。

瞼の痙攣には鍼治療と整体治療がオススメです。

首こりや肩こり、腰痛も一度しっかりとした治療を行っておくのが大切です。

眼精疲労でお困りの方はストレートネックであることも多いので早期のケアが大切です。

近年では筋肉をほぐすだけで自律神経の調整と言っている治療院も多く社会問題となってきています。

脈や横隔膜の状態、肌の乾燥具合などあらゆる面での考察が自律神経が改善しているのかの指標になってきます。

しっかりと自律神経について説明していただける医療機関であるか事前に電話などで確認することがトラブルの回避に繋がります。

当院では医療国家資格を取得したスタッフが必ずカウンセリングから施術までしっかり対応いたします。なんでもお気軽にご相談ください。


入江鍼灸整体院では腰痛や肩こりの根本改善のご相談も受け付けております。

整体や鍼灸、美容鍼に関することなど、なんでもお気軽にお問い合わせください。 二号線沿いなので浅口市や井原市、玉野市や岡山市からも通い易いです。 入江鍼灸整体院 住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり) 電話予約 : 086-465-8583

Instagram