top of page

早島町で頭痛・片頭痛の整体院|倉敷の入江鍼灸整体院



病院の薬で改善しない頭痛や偏頭痛はデリケートな症状です。整骨院などで行われるカイロプラティックやマッサージ・ほぐし整体では悪化することがあります。その為にも治療院は近所だけで探さず慎重にご検討ください。



病院で頭痛(片頭痛)は、自律神経の失調症が根本にあると診断される方もいます。



自律神経失調症(起立性調節障害)の特徴的な症状として、眩暈や片頭痛・吐き気や食欲不振などの症状があり、根本的な改善には整体よりも鍼灸が有効であることが多いです。



レントゲンやMRIや、脳の検査でも原因が分かりにくい自律神経の乱れでお困りなら当院へご相談ください。



自律神経にも強い入江鍼灸整体院では、大人から子供の幅広い世代の頭痛に対応した鍼灸施術に適度な整体でアプローチをかけて、痛みの悪化を防ぎながら早期改善へと導きます。



肩こり・ストレートネック・首こり・ぎっくり腰などもお気軽にお問い合わせ下さい。



入江鍼灸整体院は、岡山県にある整体院と鍼灸院です。

国道2号線の付近なので早島町や倉敷市茶屋町、岡山市南区や倉敷市藤戸町天城からも通うことができます。



※ご予約優先制なので、必ず電話またはLINEから事前の予約をお願いいたします。




都窪郡早島町 倉敷市笹沖 加須山 浦田 福田町古新田 羽島 

Comments


Instagram

bottom of page