top of page

学生(子供)ニキビの鍼灸治療|岡山市南区・玉野・倉敷市児島|美容鍼なら入江鍼灸整体院





お子様(学生)のニキビが、お家からお近くの皮膚科の薬でも治らない・内科でも治療できない事でお困りなら、入江鍼灸整体院ご相談ください。



ニキビに関しても、一度だけでも施術を受ける事で十分に現在の状態を変化させられる可能性があるのが鍼灸治療です。



大人から子供のニキビには、鍼灸治療や美容鍼がオススメです。



まず一つ目にニキビへの鍼灸治療のメリットは、鍼施術を行うと症状が早く改善しやすくなり、ニキビ痕が残りにくくなる事です。



繰り返し発症するニキビで悩んでいる方は多いと存じます。



難治性のニキビ(吹き出物)は、首や鼻の炎症が原因である事が多く、上咽頭炎も同時に改善しておく必要があります。



そこで入江鍼灸整体院は、美容施術に加えて首と自律神経の調整を同時に行い、ニキビが出来にくい肌状態へ改善するように施術を行なっております。



美容と健康のバランスを整えることで、肌の状態が健康的に改善します。



現代ではビジネスでも美容は重要視されています。その為、入江鍼灸整体院では女性はもちろん男性向け美容鍼にも対応しております。



ニキビや吹き出物に強い入江鍼灸整体院では、整骨院やカイロプラティックで治りにくい肌荒れの根本解決はもちろん、起立性調節障害・喉の詰まり感・ストレートネック・自律神経の失調症・偏頭痛などにも対応しております。


入江鍼灸整体院は、国家資格を取得したスタッフが在籍する岡山県にある整体院・鍼灸院です。

国道2号線と水島臨海鉄道の近くにあるので岡山市南区や倉敷市玉島、玉野市や倉敷市児島からも通うことが可能です。






水島 倉敷市連島町 広江 茶屋町 真備町 笹沖 藤田 妹尾 芳泉 浦安 不眠

Kommentare


Instagram

bottom of page