top of page

子供の吐き気・偏頭痛の治療院|総社市や倉敷の入江鍼灸整体院

子供の吐き気・頭痛の治療院|総社市、倉敷市

総社市や倉敷市の整骨院やカイロプラティックはで治らない吐き気を伴う偏頭痛の原因は、首の筋肉と自律神経の乱れがである可能性が高いです。


自律神経の失調症(起立性調節障害)は、肩や腰の筋肉のバランスを崩すことで発症します。


慢性的な頭の重さは、自律神経や筋肉のバランスをとることで早期の改善が可能です。


背中や肩を緩めても改善しない頭痛は、必要に応じて首や肩の筋肉を緩めることが必要です。



頭痛の改善には整体よりも鍼灸治療がオススメです。痛みの悪化を防ぎながら早期改善へとサポートが可能です。


偏頭痛は、過度なマッサージや整体で身体に強い刺激を加えてしまうと、肩の疼きなどの合併症や症状の慢性化を招く危険があるので注意が必要です。

当院では肩こり腰痛の根本改善はもちろん、膝の痛み・股関節痛・坐骨神経痛・ニキビ・アトピー性皮膚炎・腹痛・眩暈・手指の痺れ・不眠症のご相談も受け付けております。



当院は岡山県にある整体と鍼灸の治療院です。

国道2号線沿いなので岡山市北区や玉野市、倉敷市の真備町や高梁市からも通うことが可能です。




矢掛町 清音 山手 倉敷市中島 西阿知 真備 新見市 浅口市 井原市 笠岡市 玉野市 児島 岡山市南区

Comments


Instagram

bottom of page