top of page

坐骨神経痛の治療|玉野市・岡山市南区に整体と鍼灸|入江鍼灸整体院


倉敷市の膝の痛み整体と鍼灸治療


大人から子供(学生)、女性から男性を問わず坐骨神経痛は発症しやすいです。



坐骨神経痛の原因は、繰り返し起こるギックリ腰です。自然治癒しにくい坐骨神経痛は、整骨院で行われる揉みほぐしマッサージやカイロプラクティックで悪化しやすい特徴があります。



病院で治療できない足の痛み・お尻から太ももの症状の原因も、坐骨神経痛である可能性が高いです。



階段を登ると痛みが出たり、車の乗り降りに不安を感じるなどの様々な日常動作に影響する足の痺れや、ぎっくり腰は放置するのではなく早期の治療を検討することも大切です。



口コミサイトやGoogleマップで人気の接骨院や家から近所のマッサージ店など、どこへ行っても治らない症状なら入江鍼灸整体院へお気軽にお問い合わせください。


腰痛や坐骨神経痛に強い入江鍼灸整体院では、鍼灸治療と整体を組み合わせたオリジナル施術をオススメしております。国家資格を取得したスタッフが、治りにくい股関節痛や膝の痛みなどの幅広い関節症状にも対応いたします。



入江鍼灸整体院は岡山県にある整体院と鍼灸院です。

国道2号線と水島臨海鉄道の付近なので岡山市南区や倉敷市茶屋町、早島町や玉野市からも通う事が可能です。



※ご予約は、お電話またはLINEから事前にお問い合わせください。





倉敷市児島 宇野 妹尾 岡山市 藤田 都窪郡早島町


Comments


Instagram

bottom of page