倉敷市水島で腰痛を鍼灸で治療する|入江鍼灸整体院

倉敷市水島で腰痛と肩こりの鍼灸治療

【病院や整骨院で治らない腰痛や背中の痛みは、お早めに入江鍼灸整体院へご相談ください!】

腰痛に限らず痛みの放置は、五十肩や坐骨神経痛などの合併症状の併発を予防するためにも大切です。お早めに鍼灸院または整骨院を受診しましょう。

腰の痛みは早期の治療が大切です。

ぎっくり腰や慢性腰痛は、首や足の筋肉の異常な緊張が根本の原因です。

急性の腰痛は、腰の筋肉に強い炎症が起こる特徴があります。しかし、腰に強い刺激を入れれば治るというわけではありません。

首や足などの腰以外の筋肉のチェックと調整が、腰痛の根本治療や早期改善に繋がります。

強い筋肉の炎症には、鍼(はり)治療が効果的です。鍼治療は、自律神経の調整やストレートネックの改善にも有効です。

長時間のデスクワークや肉体労働を、日常的にお仕事で行う方は、腰や股関節へのストレスが多くぎっくり腰が慢性化する要因にもなりますので、痛みを放置せずにしっかりと治療しておきましょう。

首の筋肉の緊張は肩こりの原因にもなるので、普段から肩こりを感じている方は注意が必要です。

当院では頭痛や肩こりの根本改善はもちろん、ストレートネックや自律神経失調症のご相談も受け付けております。

整体や鍼灸、美容鍼についてのご質問もお気軽にお問い合わせください。



当院は倉敷市の西富井の治療院です。

国道二号線沿いなので倉敷市水島や浅口市、倉敷市中島や西阿知からも通いやすいです。 

入江鍼灸整体院 住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり) 電話予約 : 086-465-8583

Instagram