top of page

倉敷市で首の痛みを整体治療|岡山県の入江鍼灸整体院

岡山県倉敷市で首の痛みを整体と鍼灸で治療する

倉敷で首の痛みが治らなくてお困りなら入江鍼灸整体院へお問い合わせください!



首の痛みは、マッサージやカイロプラクティックで筋肉を緩めても治らないことが多いです。首の筋肉は過度な刺激に弱く、揉みほぐし過ぎると悪化してしまう傾向があるからです。



その他にも寒暖差や疲労の組み合わせたストレスでも首や肩の痛みは悪化しやすいです。ご注意ください。



入江鍼灸整体院では、必ず医療国家資格を取得したスタッフがカウンセリングから施術までをサポートいたします。



首こり・首の痛みは、鍼灸と整体で早期の改善が可能です。



首の痛みの放置は、手の痺れや腱鞘炎を引き起こすこともありますので早めの治療を検討しましょう。



首に強い入江鍼灸整体院では、首こり・頭痛などのあらゆる症状に対応いたします。



入江鍼灸整体院は、岡山県にある整体と鍼灸の治療院です。

国道2号線と水島臨海鉄道の付近にあるので玉島や児島、中庄や西阿知からも通うことが可能です。







倉敷市中島 片島町 西阿知町 茶屋町 連島町 白楽町 平田 中庄 茶屋町 藤戸町 林 広江 笹沖 田ノ上 水島 神田 北畝 真備町 寒暖差 扁桃炎

Commentaires


Instagram

bottom of page