不眠症を治療する|倉敷市・浅口市・玉島の整体と鍼灸|入江鍼灸整体院


不眠症・自律神経の治療|岡山県倉敷市

不眠症の根本の原因は、首や腰の筋肉の異常な緊張、自律神経の不安定が影響している場合が多いです。



不眠症は早期の治療が大切です。



不眠症の放置は、症状の悪化や症状の長期化を引き起こす要因になってしまうのでオススメできません。



慢性的な肩こりも不眠症の原因となる可能性があるので、お仕事で長時間のデスクワークや肉体労働がある方も注意が必要です。



当院では、整体施術や必要に応じて鍼治療を行い筋肉の緊張や異常を改善させます。

(※筋肉の緊張は整体でも緩めることは可能ですが、自律神経の調整は鍼灸治療の方が有効であるケースが多いです。)



当院の鍼(はり)は、痛みが感じにくいものを使用しておりますので安心安全の治療を受けていただくことが可能です。



お仕事の負担が不眠症の原因になっていても、一度しっかり治療することで不眠症になりにくくなり予防に繋がります。



治療を諦めたり、1人で抱え込まず是非、当院へお問い合わせください。



当院では不眠症や自律神経失調症はもちろん、腰痛や頭痛のご相談も受け付けております。



整体や鍼灸、美容鍼に関する質問など、なんでお気軽にご相談下さい。



当院は岡山県よ倉敷市にある治療院です。

国道2号線・水島臨海鉄道沿いなので浅口市や玉島、井原市や玉野市、岡山市や総社市からも通いやすいです。



入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583



寝れない 息苦しい 眠りが浅い

倉敷市真備 井原市 矢掛町 水島 玉島 倉敷市児島 岡山市南区 高梁市 新見市 備前市 赤磐市 津山市 瀬戸内市 善通寺市 坂出市 丸亀市 高松市 広島市 米子市 鳥取市 福山市 美作市

Instagram